深夜のおたのしみ。

いっぱい更新できますように。

水野敬也さんが好き過ぎて、ブログ更新を心待ちにしている話。

満員電車に乗っているときや、仕事で行き詰って落ち込んでいるときに必要なのって、「やる気を出す方法」とか「ストレスフルに過ごす方法」みたいなライフハックよりも”笑い”だと思うんです。あとはペットの癒し動画とか。

f:id:yurinabcd:20180129141825j:plain

あぁ~可愛い通り越して尊い。「夢をかなえるゾウ」やドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の原作でお馴染みの水野敬也さんなのですが、実際のご本人はめちゃくちゃ面白い。オモコロにいそうな感じ。

f:id:yurinabcd:20180129144742j:plain

そんなわけで、偏差値は上がりませんが笑わずにはいられないおすすめ記事をピックアップしました。そいやっ。

ameblo.jp

 こういうはちゃめちゃな友達、みなさんの間にも1人くらいいたはずです。

ameblo.jp

編集者と打ち合わせがえりにスーパー銭湯行くところもすごいし、何よりスーパー銭湯に行きたくなった★★★★★

ameblo.jp

新橋は何歳になっても魔法使いに出会える国だと実感。

ameblo.jp

キーボードのキーを移植する話。毎日パソコンに向かってしか勉強していない人間にとってはめっちゃ笑える。

ameblo.jp

水野さんには何の罪もないのですが、昔イケメンバンドマンを取材したときに、「女の子に言われたいキュンとするセリフは何ですか?(*^_^*)」と聞いたら「唯我独尊……ですかねぇ」と返ってきて殺意が沸いたことを思い出しました。

ameblo.jp

わたしもピクサーのキャラクターを毛嫌いしてたので、痛いほど共感。仕事で取材入るときって、会社名より媒体名を聞かれるんですけど、恥ずかしいメディア名だと死ぬ。

ameblo.jp

1番好きな記事!わたしも相席居酒屋で「水野敬也って知ってる?」と聞かれたい。

ameblo.jp

衝撃なんてものじゃなかった記事。映画「ハングオーバー!」シリーズみたいな話。水野敬也さんの記事を読んでいると、面白いことって日常そこら辺に落ちているんだなぁ、面白い人って感性が豊かだよね、としみじみ。

www.mensclub.jp

おまけ。美女とデートに行くシリーズも好き。もう楽しみを通り越して、美女のビビっちゃっているところも好き。あと女優さんたちのファッションとメイクも素敵!こちらは女の子にもおすすめです。おしまい。